おひとり様レディの人生戦略

ひとりでも楽しく、我慢しないで生きる

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貯蓄型生命保険と投資信託ならどちらがお得なのかシミュレーションしてみた!

こんにちは!てりーです! 今日はお金の運用の話です。 とある貯蓄型保険を見つけ、加入を検討しているのです。 個人的にメリットが多いなと考えているのですが、加入の手間と時間が結構掛かり面倒だなと感じ、今も検討中です。 そこでその保険と同じ金額を…

【買ってよかった】ワイヤー歯列矯正の最強の味方

こんにちは!てりーです! 今日はセルフケアカテゴリー、ワイヤー歯列矯正者の必需品を紹介します。 そろそろワイヤー歯列矯正が終わろうとしている状況ですので、自分と同じく歯列矯正を頑張っている方々のお役に立てたらうれしいです。 ちなみに今回の内容…

マルチ商法の勧誘をカウンターパンチしたけど断るのは大変だ

こんにちは!てりーです! 今回は人生に一度は遭遇するであろう、マルチビジネス勧誘を撃退した体験と、そこから考察した勧誘のかわし方です。 人生を豊かに楽しく生きていくには、不要な勧誘に時間もエネルギーもお金も使わないことが大事です。 もちろんネ…

歯列矯正の医院を選ぶときにチェックしたポイント

こんにちは!てりーです! 今日は歯列矯正の無料カウンセリングに行く際の注意点を独断と偏見で語ります。 というのも、歯並びが20歳を超えてからコンプレックスとなっていたからです。 いつかは…と思っていた歯列矯正も、コロナウイルスをきっかけに「マス…