おひとり様レディの人生戦略

ひとりでも楽しく、我慢しないで生きる

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の会社から内定をもらったけど辞退した話

こんにちは!てりーです! 今日はお金を稼ぐカテゴリー、仕事の話です。 アラサークライシスか、仕事もプライベートも色々「これでいいのかしら?」とモヤモヤする時期に突入しています。 現職がまあ限りなく黒に近いブラック企業(もはやただのブラック企業)…

止めることが豊かさにつながることもある

お題「思い切ってやめてみた事」 こんにちは!てりーです! 今日ははてなブログで興味深いお題を見つけましたので、そちらをば。 大人になってから思うのは、始めるよりも止めるということの難しさです。 惰性で継続してしまうんです。ときめかなくなっても…

【オレンジ模索編】ブルベの民でもイエベリップを楽しみたいんじゃ~~

こんにちは!てりーです! 今日はセルフケアカテゴリーでお化粧と外見のお話です。 というのも、リップモンスターの限定色がとても良かったのでその絶賛と、イメコンとは違う色味、雰囲気を楽しむ突破口に繋がったのでその備忘録です。 なお私のイメコン結果…

失恋から恋愛の「待つ」を腑に落ちて実践できるまでの実体験

こんにちは!てりーです! 今日は雑談回、と見せかけて人間関係カテゴリー、恋愛関連のお話です。 ぶっちゃけ、私てりーの失恋から見えた自分の弱いところをさらけ出して、失恋の乗り越え方と学びの応用を語っているだけですが。笑 恋愛って人間関係の最上位…